【新型コロナウイルス感染拡大防止に 対する取り組みについて(2)】(重要)4月のご予約について

キュアトリエをご利用のお客様へ。

 

昨日(4月7日)、他都道府県では政府より緊急非常事態宣言が出されました。

静岡県は指定されてはいませんが、徐々にではありますが、日に日に感染している方が増えている状態です。

 

もし状況が悪化するようでしたら、キュアトリエでは営業を停止することを検討しています。

 

現段階では、いつから休業と明確には決めていないのですが、

まずは予約に制限を設けて、できる限りお客様や家族へ対してのリスクを減らしていきたいと考えています。

 

ですので、今後の4月中の予約受付ですが、いったん停止とさせていただきます。

 

今、現段階でご予約済みのお客様は対応させていただきますが、状況により、やはり営業を休んだほうが良いと判断した場合は延期させて下さい。

その場合は、こちらから連絡させていただきます。

 

今後、ご予約をご希望のお客様は5月1日以降の日程でお受けいたしますが、状況をみて延長させていただく場合もございます。

ご了承くださいませ。

 

新規のお客様のご予約は当面の間、停止させていただきます

キュアトリエでは、美容室、エステサロン共に、初めてのお客様へのカウンセリングをとても重要としております。

それは、「悩みを改善したい!」というお客様たちの想いを叶えるためには、初回のカウンセリング、お客様へお伝えするアドバイスがとても大切だからです。

その為、初回のお一人おひとりのカウンセリングにかかる時間は30分~1時間ほどかかります。

対面でのお話や、カメラなどによる近距離での診断が必要なため、時間がかかります。

その為にコロナウイルスに対するリスクは非常に高く感じます。

ですので予約をお受けできないことのご理解をよろしくお願いいたします。

(予約可能になりましたらすぐにHPでお知らせいたします。)

 

 

こんな状況の中でもキュアトリエに来ていただけること、本当にうれしく思います。

でもいま、世の中はこのような状況です。どうか無理なさらずに、、、

私たちはこの先いつでも、お客様の【美を叶える】【お悩みを改善できる】お手伝いができるように、ここでお待ちしております。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お店では、

現在、いつもよりもさらにご予約の人数を限定させていただき、

できる限りの衛生面を整えて、お客様をお迎えしております。

キュアトリエでの新型コロナウイルス感染拡大防止に 対する取り組みについて

 

自分達ができることとして、

できる限り、万全でお客様をお迎えしたいため、外出は最低限に控え、営業のみに専念しています。

充分な睡眠、栄養管理を気をつけ、体調管理をしております。

 

安心してご来店できるように環境を整えてお客様をお迎えしております。

入店前の手指の消毒。37.5度以上熱がある場合はご遠慮いただくなど、お客様にもお願いすることもありますが、ご協力をお願いいたします。