【新型コロナウイルス感染拡大防止に 対する取り組みについて】キュアトリエでの対応

いつも来て下さるお客様、ご予約頂いているお客様ありがとうございます。

今後の営業と、新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みにつきましてご報告させて頂きます。

お客様に安心してご利用頂けますよう以下の取り組みを行ってまいります。

◆店内では、マスク着用、手洗い、手指消毒を徹底し、
お客様が触れる箇所(ドアノブ、トイレ、枕、ベット、テーブル、タブレット、ボールペン、クレジット清算機などお客様が触れる部分)は使用毎に消毒を行っております。
タオル、ひざ掛け、クロス類も都度洗浄し交換しております。
お飲み物の容器も紙カップに変更致しました。
雑誌は、消毒が難しいため中止し、消毒可能なタブレットのみに致しました。

◆1日のご予約人数
1日2〜3名様限定のご予約に変更致します。
お客様のご予約時間の間隔を30分~1時間開けています。

◆換気を徹底的に行い、店内の空気を出来るだけ新鮮な状態に保つよう努めます。

◆各部屋に空気清浄機の設置、消毒液を噴霧し除菌しております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の為にも、
ご来店頂く際お客様にもご協力をお願い致します。

■37.5度以上の熱がある方、強いだるさや息苦しさがある方
当日でもキャンセル料は頂きません。
体調が回復してから改めてご予約頂きますようお願い致します。

■サロン入り口に手指消毒剤を配置してありますので、ご来店時の消毒をお願い致します。

新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、
皆様も不安な日々を送られているかと思います。

一刻も早く収束する事を願い、万全の体制で営業してまいりますので宜しくお願い致します。