ブログ全般

Happy Wedding♪♪

Happy-Wedding白川様1

 

Happy-Wedding白川様

▲△挙式に向けて2ヶ月間頑張ってくれたお客様から写真が届きました!!▲△

【1週間に1回のご来店】

当初はドレスを試着された際に、

●背中のお肉

●二の腕

●バストのハミ肉

●ウエスト周り

が気になるとのお悩みでした。

式が近づくにつれて、お仕事、挙式の準備でお疲れの様でしたが、

ご来店するごとに身体のラインが変わっていくのを実感して頂けました。

当日は、ドレスを結構詰めました!と。

旦那様にも、「あ!くびれた!!」と言われて嬉しかったです!

結婚式が楽しみですと、ご報告を頂きました。

ブライダルをきっかけにご来店される方は、本当に多いです。

この機会に、美女に変身しちゃいましょう☆★☆

 

★☆圧倒的魅せボディー★☆

かよさん

セルライトゼロ全身【50代】

ダイエットの敵!!!

3代脂肪【皮下脂肪】【内臓脂肪】【セルライト】

とおさらばして痩せ体質になっちゃった★☆★

運動しても、食事制限してもなかなか落ちなかった皮下脂肪。。。

セルライトゼロの手にかかったら、どんな脂肪も撃退です!!!

もう歳だから。。。

諦めなくても大丈夫です!!!

一生に一度のダイエットしましょう!!!

●ご体験●

セルライトゼロ上半身or下半身 75分(¥4800税抜き)

 

 

 

髪様(神様)のところへ【嵐山】

 

写真 2017-12-05 11 52 22

【神は髪に宿ります】
お客様の髪がいつまでも美しくいれますように

自分の髪が残りますように♫
とお願いして来ました!

キュアトリエで宝石髪を叶えるのは
正しいケアと神頼みな部分も少々

髪にまつわる話は多々ありますが
髪を整えるという事は
気持ちも整え運気を上げる
事だと思っています!

背術者が髪を綺麗にするのには技術ももちろんですが
絶対に綺麗にする!できる!という想い(エネルギー)も大切♫

エネルギーチャージ完了♫

 

写真 2017-12-05 11 31 57

「そうだ!!京都行こう!!」と

20年近く前に自分の誕生日プレゼントで

京都一人ぶらり旅をして以来の嵐山。

台風直後にトロッコ電車のって川下りをしに行ったのが懐かしい。

 

写真 2017-12-05 11 48 54

年齢を重ねてから、観る景色はまた違ったものがあります。

思わず立ち止まってしまいました。

 

 

 

京都建築 ロームシアター

写真 2017-12-05 10 14 21

ル・コルビジェのお弟子さんの前川氏が建築した「京都会館」をリノベした「ロームシアター京都」(ネット情報)
蔦屋書店が入っているという事で行ってみた♫

 

写真 2017-12-05 10 17 44

実は高一の時の将来の夢は建築家!!

建築物好きなんです!!

ついつい建物みて、造りや素材なんかみてしまう。

今までやってきたお店や家の大まかな図面もどきみたいのは自分で書いて

建築屋さんに渡し、細かい修正を入れてもらう。

 

こんな感じでやってきてるのでほぼ100%思い通りの店と家が出来てる。

(いつか完全に丸投げでデザイナーさんにやってもらいたいななんても思うのですが)

まぁ、なんちゃって設計士みたいな感じで、自分で家の図面もどき書いて夢はかなったかなって思ってます。

 

写真 2017-12-05 10 17 59

ここは蔦谷書店2階のレストラン!!

この後、嵐山の予定でしたので、写真だけ。

 

写真 2017-12-05 10 25 12

代官山蔦屋や 湘南T-SITEに比べたらかなりちっさかったけど

スタバでお坊さんが袈裟を着てコーヒー飲んでる姿がなんだか和みました♪

いつか函館の蔦屋も行ってみたい!!

 

2017-12-08 | Posted in  プライベート, ブログ全般No Comments » 

 

京都グルメ

写真 2017-12-04 11 51 36

京都駅のパスタ屋さん。

沢山種類があって、

安定のカルボナーラいこうかと思いましたが、

冒険してみました。

「牛しぐれのおばんざい風和風パスタ」

牛時雨の甘みと唐辛子のピリ辛感がいい感じにマッチしてる!!

家でも作ってみたいな♪と思う味でした!!あたり♪

ちなみに「おばんざい」ってなに?と京都の人に聞いたら、

「おかず」のことらしい。。

おばんざいっていうジャンルがあるのかと思ってましたが

おかず全般をさすのだとか。

「おかん、今日のおばんざい(おかず)何!!??」

って言うの?って聞いてみたら、

そうではないらしい。。。

なんとなく理解しました。

 

写真 2017-12-04 19 27 49

写真 2017-12-04 19 28 31

そしてここのお饅頭?

「ロンドン焼き」

これちっさいころよく食べたんだよ~!!

と一個ご馳走してもらいました♪

名物なのかな?

 

写真 2017-12-05 12 45 47

そして今現在知るところ一番高級な綿菓子を発見!!

点灯時の写真がでてるので、

きっと夜光るんでしょうね。

綿菓子にも抹茶味があったし、

いろんな味があるんでしょうね。

 

写真 2017-12-05 12 55 51

嵐山で食べた京鍋。

鍋焼きうどんでした

すごい寒かったからあったまったなぁ~♪

それにしても人が多い!!!

ひっきりなしにご飯やさんにも人が入ってくる!!

 

と今回のグルメレポートまとめてみました。

いつもはファミレス、コンビニで済ませてしまうのでこんなに色々食べないですが、

今回はゆっくり京都満喫してみました。

 

今度はミカさんもつれてゆっくり京都観光したいですね。

 

 

 

1 2 3 4 5 44