髪をばっさり切りました!

こんにちは

 

最近車を変えました。

 

アロマ大好き、子育てと仕事に奮闘中、探求心旺盛なキュアトリエのYUKAです。

 

 

髪をばっさり切りました。

サイドが刈り上げだった状態から伸ばして3年!

衝動的に切りたくなって切ってしまいました。

 

予想していたけどくせ毛のおかげでハネる、ハネる。

 

数日間毎日アイロンかけてました。

切って後悔はしていないけれど、このままじゃ傷むな〜〜。

 

 

そこでキュアトリエオーナー、山口に相談しました!

 

今ストレートパーマも研究していてストレートの技術にはまっている様子!

「かけましょう!」

 

キュアトリエでは髪を大切にがモットーなのでむやみにストレートパーマをかけるような提案はしません(笑)

でも今回は、ストレートパーマをかけるリスクより毎日アイロンのリスクの方が大きいという判断。

 

 

私の希望としては

 

「癖は残したくない」

「でも、真っ直ぐシャキーンのストレートは嫌」

それを満たす自然なストレート。

でも傷むのも嫌。

 

あくまで希望なので言いたい事は伝えさせてもらって(笑)

 

 

写真 2017-06-28 14 33 46

施術スタート!

 

 

写真 2017-06-28 17 43 19

仕上がりはこんな感じ。
ツヤツヤになりました。

気になった方はキュアトリエでご相談くださいね!

 

http://curetelier.com/2017/06/28/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E6%94%BB%E3%82%81%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9A%E3%81%AB%E3%80%81%E6%9F%94%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%92%E6%AE%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82/

お悩み改善サロン 「キュアトリエ」

「髪のお悩み」「肌お悩み」「身体お悩み」
でお困りでしたらぜひご相談ください!!

髪・肌・身体のお悩み改善サロン
Curetelier FBページで情報も発信しております 

Cretelier FBページ

キュアトリエは
【美容室】
医師推薦 髪の病院サロン
安心で安全をコンセプトに 5年後、10年後の髪もキレイを追求しています

髪や頭皮へのいたわりは未来のキレイに直結しています。
今のキレイができるということは=予防美容とも繋がっております

【エステ】
今ある現状だけではなく、体質改善を行いながらの施術になります。
対処療法ではなく根源から改善していくということ。
なので結果が出やすいとお客様からもうれしいお声いただいております。

「セルライトゼロ」「蘇生石特殊加工 岩盤ベッド」「クリスティーナ」「ハイブリッド」
取り扱い店です

2017-07-17 | Posted in YUKANo Comments » 

関連記事