私が使うアロマペンダント☆

こんにちは。

アロマ大好き、子育てと仕事に奮闘中、探求心旺盛なキュアトリエのYUKAです。

 

 
なんだか疲れるし、気分も上がらない日ってありますよねー。

 

 

母親はいつもニコニコしていて、優しくって、美味しいご飯を作ってくれて、、、

 

 

 

はい、これは悪魔で理想です(笑)

 

 
そんな日ばかりではありません、、、というか、怒ってる方が多いかも?

 

 
今日の宿題は何がある?

明日の支度した?

洗濯物しまった?

食べた食器運んで!

ハンカチ持ったの?

歯磨きした?

 

 

 
学校からのプリント見なきゃいけない

掃除機もしなきゃ

ご飯の支度に

お風呂掃除に、、、、

自分のやりたい事も〜

新しく始まったドラマも見たいしネイルもやり直したい

 
なのに子供が言う事聞いてくれない_φ( ̄ー ̄ )

 
ペットボトルのキャップで作ったコマをひたすら回している(T . T)

 
もぅ〜〜早くしてよー!

 
怒るよ!(←すでに怒ってる)笑笑

 

 

毎日毎日、飽きずに同じことを繰り返してます。

 
朝も忙しいのにこんな感じで(*_*)

 

 

イライラしちゃう時だってあります|( ̄3 ̄)|

 

 

 

これから仕事に行くのに気分変えたいなって時、私が使うのがアロ

マペンダント。

 

timeline_20170713_125811
トップはガラス作家さんから購入。

 

ネックレス部分は友人の手作りです♡

 

 

アロマオイルを小さな穴から注射器で入れられて 、1日中香ってくれます♡

 

 

今日は元気が出るように、オレンジとバニラのブレンンドオイルを入れました。

 
喉がイガイガする時とか風邪引きそうだなって時にはクローブやシナモンのブレンドを。

 

なんだかセカセカしちゃって落ち着かない時にはほっとひと息つけるフランキンセンスとカモミールのブレンドを。

 

 
と、気分によって使い分けてます♡

 

 
香りで気分転換、いかがですか?

 

さ~、今日も一日がんばろう!

 

 

お悩み改善サロン 「キュアトリエ」

「髪のお悩み」「肌お悩み」「身体お悩み」
でお困りでしたらぜひご相談ください!!

髪・肌・身体のお悩み改善サロン
Curetelier FBページで情報も発信しております 

Cretelier FBページ

キュアトリエは
【美容室】
医師推薦 髪の病院サロン
安心で安全をコンセプトに 5年後、10年後の髪もキレイを追求しています

髪や頭皮へのいたわりは未来のキレイに直結しています。
今のキレイができるということは=予防美容とも繋がっております

【エステ】
今ある現状だけではなく、体質改善を行いながらの施術になります。
対処療法ではなく根源から改善していくということ。
なので結果が出やすいとお客様からもうれしいお声いただいております。

「セルライトゼロ」「蘇生石特殊加工 岩盤ベッド」「クリスティーナ」「ハイブリッド」
取り扱い店です

2017-07-14 | Posted in YUKA, アロマNo Comments » 

関連記事