中国からの怪しい小包・・・

完全にプライベートなネタですが

気になる方はお読みください

 

写真 2017-05-29 23 20 55

先ほど事務所で仕事の電話をしていると

ミカさんから突然手渡され

「何コレ??中国から届いてるよ!」

 

んっ??

中国??

書いてある言葉は中国という文字 そして読めない漢字 なぞの数字 ここの住所

???

 

電話中でしたが

 

最近物騒な世の中

頭で思い描いたのは

映画でよくある

空けた瞬間・・・

ボッン!!!!

商売道具の腕が・・・

 

そんな怖いイメージ

 

電話中でしたので

(外!! 外!! 外!!!)と小声で

 

大事な電話でしたが気が気じゃない

電話中もいろいろな妄想が頭を・・・

 

 

これは誰かが自分をはめるために送ってきたんだ

きっと空けたらいけない薬がでてきて

空けた瞬間 警察がきて・・・

 

なんてまた余計な妄想

 

とりあえず 電話を切り

ブツを見に

 

見に行きながらもこれは警察に届けたほうがいいのではないか…

と近くの交番の電話番号を調べる

 

でも

こんなにビビッてたら奥さんに情けない姿を見せてしまう・・

ビビリながらも小包をできるだけ家から離れたところへ持っていく

 

ツンツンしてみる

軽くつまんで持ち上げてみる

ビビリながらもちょっとゆすってみる

 

中身は缶っぽいものがはいっていて揺らすとカサカサと

 

まじで怖い

 

中国に注文したおぼえなんてないし

何か送ってくるような知り合いもいない

 

 

 

 

そこで

あっ!!!

と思い当たる節が

 

amazonの購入履歴をみてみると

 

写真 2017-05-30 0 06 10

 

数ヶ月前に何か注文してたのを見つけた

 

でも日にちは23日までに・・・

 

今日は29日です!!!

 

心配性な自分は

できる限り腕いっぱい伸ばし

小包をはさみで少しづつあける!!

なかなか頑丈な紙袋だったからより怖い

 

あけた後だから あれぐらいでなんて今は思えるが

空けている瞬間はリアルに怖い!!!!

 

紙袋をカットして

恐る恐る袋を揺らして出してみると

でてきたのは

 

コレ!!!!!

写真 2017-05-29 23 12 17

 

まさに

amazonで注文したアレでした

 

わかった後だから笑える!!!

あんなものでビビッていたなんて!!!

だけど

日本の業者に注文したと思ってたし

1ヶ月以上も前のことだし

 

中国から届いて

なんでここの住所と名前 知ってるの!!!

と恐怖でしかない

 

 

 

話し変わって

コレはなに?? かといいますと

 

 

キャプチャ

 

 

 

茂木健一郎さんのツイッターから

こんな記事を見かけまして

アメリカやイギリスで爆発的な流行をしてる!!!!

 

 

なんて書いてあって

日本じゃまだまだなんだ!

流行先取りですね!!!

とアマゾンでポチッとした商品です!!

一個300円くらいでした

 

数万する高額なハンドスピナーもあるようですよ!!

使い方は

こうやって持って

写真 2017-05-30 0 02 11

 

指ではじいて

 

写真 2017-05-30 0 02 21

 

クルクル シャーーーーーーー!!!

 

こうやって遊ぶようです!!

 

楽しかったのは

3回まででした・・・

 

微妙ですね

 

 

で動画載せようと動画とってアップしようとしたら

サイズオーバーでと出てしまったので

YouTubeで検索

そしたら沢山でてるじゃないですか!!!!

 

先取りとおもったら

割と遅いほうだったのですね

 

まだみたことない方は参考までに

こんな動画ありましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩み改善サロン 「キュアトリエ」

「髪のお悩み」「肌お悩み」「身体お悩み」
でお困りでしたらぜひご相談ください!!

髪・肌・身体のお悩み改善サロン
Curetelier FBページで情報も発信しております 

Cretelier FBページ

キュアトリエは
【美容室】
医師推薦 髪の病院サロン
安心で安全をコンセプトに 5年後、10年後の髪もキレイを追求しています

髪や頭皮へのいたわりは未来のキレイに直結しています。
今のキレイができるということは=予防美容とも繋がっております

【エステ】
今ある現状だけではなく、体質改善を行いながらの施術になります。
対処療法ではなく根源から改善していくということ。
なので結果が出やすいとお客様からもうれしいお声いただいております。

「セルライトゼロ」「蘇生石特殊加工 岩盤ベッド」「クリスティーナ」「ハイブリッド」
取り扱い店です

2017-05-30 | Posted in 日記No Comments » 

関連記事